« 起きられた | トップページ | ちょっと緊張 »

鬼平よりSW

406

昨晩は「鬼平犯科帳」と「スターウォーズ」の放送があった。迷ったが「スターウォーズ」を見ることにする。19歳の時に見た特は衝撃を受けた。ハリソン・フォードも若かったなあ。マーク・ハミルとキャリー・フィッシャーその後どうなったのだろう。(^^;)

その後、23時半頃就寝。温度は6度。

5時少し前に眼が覚め、ダイソンをつけラジオを聴いて過ごす。

6時、起きだす。西の出窓の温度計は3度。昨日より寒く感じない。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。橋下大阪市長が政界引退する。でも引退を信じている人はいるまい。

東京五輪。施設整備費・選手の輸送費・警備費など、当初予算の6倍、1兆8千億円かかるとか。おそまつ。何処がコンパクトなのか。経費だけが「ダイナミック」になってしまった。(-_-;)

マイナンバー。県内は対象の6%、4万9000通も届いていない。困ったものです。(-_-;)

Mg_3437

今朝の浅間山方面。9時、西の出窓の温度計はストーブのおかげで8度。でも寒い。家の中をプチ大掃除。

Ipodが同期しなくなったので、初期化して同期をさせる。少し手間取った。(^^;)11時半現在、西の出窓の温度計は11度。日差しはあるが寒い。外で食べようかと思ったが、冷凍おかずが余っているので家食です。

11時50分、ヤマダ電機が来た。外食しなくて良かった。(^^;)エアコンの取り換え工事をしてもらう。今は1エアコン、1コンセントのようで配線工事もしてもらう。13時20分、工事終了。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 起きられた | トップページ | ちょっと緊張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きられた | トップページ | ちょっと緊張 »