« 悶絶 | トップページ | 治らん »

七転八倒

昨晩は旅番組を見て、サッカーを見て22時ごろ、睡眠薬を飲んで寝床に着く。

しかし部屋が白っぽいもの覆われて、布団が見えない。布団らしきものを引っ張るが、空振りしてその勢いでタンスに体をぶつける。2度目も同じ。3度目、やっと布団に到達して就寝。

3時ごろ眼が覚め、ゴホゴホしながらうつらうつら&ウトウト。

8時、やっと起きだしてすこしまともな朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ある病院で睡眠薬ゾルピデム1万3千錠が無くなっていた。やまちんが今使っている睡眠薬。そんなに盗んでどうするんだろう?

岐阜県警が万引き犯を追跡中だったが、逃走車が愛知県方面に逃走しため追跡を止めたとか。管轄外でも追跡しろよ!

上毛新聞「ひろば」欄。「マイナンバー最前線から」と題する投稿が掲載された。文中「ルーペが必要なほど見ずらい縮小文字を使用するのは無神経すぎやしないか」とあった。やまちん、思い切り同感です。担当大臣はなんと思っているのか、、、。(-_-)

Mg_3423

今朝の浅間山方面。10時半現在、西の出窓の温度計は11度。日差しはあるが寒い。肌が乾燥しているので保湿クリームを塗る。右ひじが少し皮がむけていた。昨晩の出来事は本当のようだ。(^^;)

11時、近くのセブンイレブンへ行き、食パンと冷凍うどんを買う。新町まで行く元気が無い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 悶絶 | トップページ | 治らん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悶絶 | トップページ | 治らん »