« 怒られた | トップページ | 暖かさも今日まで »

一面か~

昨晩は有線大賞を見る。大賞は、、、、、。でした。(^^;)その後、23時ごろ就寝。

6時半頃、眼が覚める。温度は11度。起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

大阪府堺市で有権者68万人の情報漏えいがあった。ネットにも公開されていた。困ったものです。マイナンバーの情報も確実に漏れるよね。(-_-;)

新型プリウス。受注が好調のようだ。やまちんも欲しいが。(^^;)

大河ドラマ「花燃ゆ」。県令を辞職したあとのドラマも見たかった。平均視聴率は関東では12%。「清盛」と並び最下位タイだった。

上毛新聞「おくやみ」欄。ほぼ一面を使っていた。やまちんも気を付けよう。(-_-;)

Mg_3429

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが寒い。

9時40分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。群馬の車は車線の際、ウインカーを出さない車が多い。気を付けねば。いつもの道を通りいながき内科に到着。「注射のみ」で受付。待合室には2人。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ処置室へ行き、先生の診察&注射。

会計してフレッセイ玉村店へ行き、ハム、モンダミンなどを買って、道の駅「玉村宿」で一休み。その後、帰宅。

Mg_3430


お昼は「鶏のデミグラスソース仕立て」を食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は18度。日差しがあり少し暖かい.(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 怒られた | トップページ | 暖かさも今日まで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒られた | トップページ | 暖かさも今日まで »