« 今日は少しは暖かい、かな | トップページ | 怒られた »

今日は屋敷祭り

昨晩は土スぺを見て、ドラマを見て23時ごろ就寝。1時ごろ眼が覚めるが寝る。

7時少し前、眼が覚め、起きだして朝食。温度は10度。朝食後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

軽減税率。外食除く食品全般になった。財源は1兆円。それでは増税の意味が無い。

体操の白井選手が「伸身・リジョンソン」を決めた。フィギアもそうだが、あまり回転しなくてもいいじゃないの。と思う。

9時半現在、西の出窓の温度計は11度。湿っぽい寒さです。(-_-;)今日はお菊稲荷の屋敷祭り、神主さんが来る予定。お酒、油揚げ、メザシ、赤飯を用意する。あ、御礼も。(^^;)

Mg_3426

Kalafinaを聴いて過ごす。10時少し過ぎ、神主さんが来た。お祓いをしてもらうが、、、。(^^;)

Mg_3427

お昼はきつねうどん。女子駅伝を見る。ヤマダ電機、頑張って下さい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は少しは暖かい、かな | トップページ | 怒られた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は少しは暖かい、かな | トップページ | 怒られた »