« ちょっと緊張 | トップページ | 今日は冬至 »

今日も寒い

昨晩は「MANZAI」を見る。しかしつまらなかった。面白いのはナイツ、サンドウィッチマン、中川家くらいかな。そんな訳でNHKの番組を見る。

22時半頃寝床に着く。24時ごろやっと就寝。4時半頃眼が覚める。西の出窓の温度計は6度。ラジオを聴いて過ごす。

6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「ジュエリー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。高校駅伝。農大二高は25位でした。来年、頑張りましょう。(^O^)/

昭和51年、一等1000万円の宝くじが発売され売り場は混乱した。やまちんも買ったが、下2桁が入れ違い。てっきり当たったと思ったが、、、。(-_-;)

生保の調査で「夫が家事に参加」している割合」は48%で東京と並び群馬は一位とか。いい感じです。(^O^)/

Mg_3444


今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが寒い。9時、家の周りを2周歩く。土手に看板があった。「河川の流れをよくするため、木の伐採をしています」と。木があるから流れがゆるやかになっていると思うが、、、。

9時40分、利休前橋南店へ向かう。到着して麦茶を飲んで入浴。麦茶は血圧上昇を防ぐとか。(^O^)/

その後、岩盤浴に入る。なかなか汗が出ない。「あと3分です」のアナウンス。当然ながら延長。するとすぐ汗が出て来た。倒れないうちに岩盤浴を出る。その後、入浴して食事処へ行き、カツ丼を食べる。その後、休憩所へ行き横になる。

12時40分頃退出、13時に帰宅。温度は12度。寒い。(-_-;)

Tabinookurimono

紅白の曲目が決まった。徳永英明さんは「時代」を歌う。映画「旅の贈り物」の挿入歌だったな。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=Z1RzSEBKLt8

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと緊張 | トップページ | 今日は冬至 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと緊張 | トップページ | 今日は冬至 »