« 明日から厳寒? | トップページ | まだ寒い »

1度だぜい

昨晩は女子フィギアと大食い番組を交互に見る。スポツーツ番組は出来るだけ生で放送して欲しい。大食い番組、川場村の道の駅とお米「雪ほたか」が紹介された。「雪ほたか」は取り寄せしようか。(^^;)

その後、なんだかんだで0時半頃就寝。3時ごろ眼が覚め、ラジオを一時間ほど聴く。5時、眼が覚めダイソンをつける。6時、リビングのエアコンをつける。

Mg_3455_1

7時、やっと起きだす。西の出窓の温度計は1度。2度か3度だと思っていたが、、、とにかく寒い。

8時50分、外来センターへ向かう。暖房が効く前に着いてしまった。その後、144番で受付。その後、50番で採血。その後、2階へ行きパンを食べながらコーヒーを飲む。9時半になったので内科待合室へ行く。

9時50分、番号が表示されない。10時、144番が表示される。診察は10分頃だな。(^O^)/でも10分になっても表示されない。20分、やっと表示され診察室3へ入る。尿酸値は6.2.GOT、GPT、γーGPTもいい数字。(^O^)/その後、会計して2階のレストランへ行く。

Mg_3455_2

和定食を注文。ご飯が美味しいです。その後、薬の駅へ行き薬を貰い、カワチへ行き「極ZERO」、チーズ、ズボン下などを買う。

Mg_3455_3


その後、ヤマトへ行き、冷凍おせち料理を引き取り、11時40分頃帰宅。

JR北海道のトンネル火災。こんなんで新幹線を通すのかい。怖くて乗れない。(-_-;)

「歌謡コンサート」が3月末で終了する。その後は名前を変えて、ポップスも取り入れた歌番組にするようだ。でもポップスはMステなどで聴ける。今まで通り演歌、歌謡曲中心にして欲しい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 明日から厳寒? | トップページ | まだ寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から厳寒? | トップページ | まだ寒い »