« 鬼平よりSW | トップページ | 今日も寒い »

ちょっと緊張

昨晩は土スぺを見る。風邪の予防に38度のシャワーを口に入れるとか。試してみたいが、、。(^^;)水上館の添乗員部屋が紹介された。いい感じ。(^O^)/山口館の添乗員部屋は「何だ」って感じでした。(-_-;)

鍋に一工夫。バター、ゴマ油、から揚げ、コーヒゼリーを加えるといいらしい。今度試してみよう。(^O^)/その後、ドラマを見る。甥っ子が泊まりに来た。

その後、22時半頃寝床に着く。しかし一人住まいが1年半続いたので緊張して眠れず、1時半ごろやっと就寝。

6時半頃、眼が覚める。温度は4度。昨日より1度高い。(^O^)/起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

東毛広幹道路。境~尾島区間が4車線化、25日に開通する。甥っ子の家へ行く時は利用しよう。(^O^)/

上毛新聞5面に見覚えある顔が出ていた。元同僚のC摩さんだった。やまちんが退職後、本社の営業部次長、前橋営業所長、現在高崎支店長になっていた。

社労士が「社員をうつ病にする方法」をブログに掲載した。困ったものです。どっちも味方やねん!

Mg_3438

今朝の浅間山方面。9時半現在、西の出窓の温度計は8度。日差しはあるが寒い。

Mg_3443

10時20分、コーヒーをを買いにイオン上里へ出かける。到着して館内に入る。ステージではイベントの準備。ダイヤモンド・ユカイさんが来るらしい。KALDIへ行き、「ニューイヤーブレンド2016」、「ジュエリーブレンド」を買う。

その後、新町の「ラーメン湘家」へ向かう。通りで信号待ち。向こうに黒い煙が見えた。火事かしら?左折して新町へ向かう。車道を一輪車をこいでいた男性がいた。バッカじゃない。(大竹しのぶ風に)

Mg_3439_1

到着して醤油ラーメン(700円)と餃子(300円)を注文。家系の味とか。(^^;)

Mg_3439_3

醤油ラーメンです。レンゲが無かったので、「レンゲは?」と聞いたら、目の上のカウンターにあった。目の前に置いて置いてよ。(-_-;)

Mg_3439_4

餃子です。ニンニクをたっぷり加えました。(^O^)/11時半頃帰宅。高校駅伝を見る。女子はほぼ終わっていた。常盤高校はアンカーが頑張りましたが、9秒差で2位でした。悔しい。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 鬼平よりSW | トップページ | 今日も寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼平よりSW | トップページ | 今日も寒い »