« 未だ回復せず | トップページ | 医者にも行けず、、 »

朝から眠い

昨晩はクイズ番組を見て、寝床に入り「きらめき歌謡ライブ」を聞く。その後、22時ごろ就寝。

6時少し前眼が覚める。温度は11度。ドスンと音がしたが何だろう。地震かな?30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ぐんまちゃんの認知度は20%から37%に上がった。でもゆるキャラグランプリ1位になったんだから、もっと上でもいいよね。(^-^;

ジェネリック医薬品が2016年から約半額になる。嬉しいことです。(^O^)/

来月、四万温泉は期間限定で宿泊費を半額にする。行ってみたいが風邪気味なので断念です。(^-^;

9時現在、西の出窓の温度計は12度。日差しはあるが寒い。

9時半、利休前橋南店へ出かける。前橋長瀞線を北上。側道を行く。途中、遠回りして利休の駐車場に入る。館内に入り、内湯に入ったりする。頭がぼ~としてきたので着替えて休憩所で一休み。

11時10分、退出。年配の段立石の千湯へ出かける。が運転する車が訳の分からない走り方をしている。通りに出ようとしたら左の歩道から年配の女性運転の車が入って来た。取り締まってくれい。

その後、側道を行く。前の紅葉マークの車がチンタラチンタラ走っている。クラウンなんだからそれなりに走れよ。ドライバーは年配の男性。免許証を返上した方がいいと思うのだが、、、。その後、帰宅。お昼は鍋焼きうどんを食べる。今日はみそ味。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 未だ回復せず | トップページ | 医者にも行けず、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だ回復せず | トップページ | 医者にも行けず、、 »