« なんだかなあ。 | トップページ | 痛めた »

凄く寒い

昨日9時、業者に電話しトイレタンク交換を依頼。13時ごろ来てくれるとのこと。

13時、業者が到着。15分、業者に留守を任していながき内科へ向かう。到着して受付。待合室には3人。すぐ名前を呼ばれ診察室へ入る。器官を広げる薬を出して貰い、処置室へ行き、注射。会計して退出。

玉村図書館へ行き、時間調整。16時になったので退出して帰宅。作業は終わっていた。代金を納める。

20時、「歌謡コンサート」を見る。市川由紀乃さんが出演。いい感じです。(^O^)/その後、22時半頃寝床に着く。2時ごろ眼が覚めるが、なんと寝る。

5時半頃、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。6時半、起きだして朝食。7時、西の出窓の温度計は4度。寒い。カンとビンを拾いながら捨てに行く。フロントガラスは白くなっていた。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズの山田選手。1億4千万アップの2億2千万で契約した。渋ちんの球団としては目づらいしい。

軽減税率。公明党が人気回復を計ろうと対象物品を広げようとしている。それだったら増税するなよ!

10時半、口座振替のため新町の新聞店へ行く。到着して用紙に記入。集金の人もそうだが、事務の人も客への感謝の意が感じられない。その後、フレッセイ新町店へ行くが入口が工事中で狭い。入る自信がないので帰ることにする。(^^;)

13時半現在、西の出窓の温度計は15度。日差しはあるが空気は冷たい。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« なんだかなあ。 | トップページ | 痛めた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなあ。 | トップページ | 痛めた »