« 1度だぜい | トップページ | また漏れる »

まだ寒い

昨晩はフィギアのエキジビションを見る。こっちは生だったようだ。お笑い番組を見る。しかし中身の半分は芸人たちのトークショー、つまらん。

その後、音楽を聴いて23時ごろ就寝。

5時ごろ、眼が覚めダイソンをつける。6時、リビングのエアコンをつける。その後、タイマーで炊飯器が炊飯を始める。

7時、起きだす。西の出窓の温度計は2度。寒い。電気を付けようとしたら点かない。ん?炊飯器が止まっている。あ、ブレーカーが落ちていた。なんだよ!なんだかんだで朝食後、KALDIの「ジュエリー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

日韓で慰安婦問題が決着したとか。でもまた大統領が代われば蒸し替えされるんだろうな。(^^;)

上毛新聞「三山春秋」、県民手帳について書かれていた。今年は県民手帳を買おうか。(^^;)

池袋で伊香保温泉行の観光バスが炎上した。怖いよね。

Mg_3458

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は5度。寒いぜよ!

Mg_3460_2

10時、出かける。ワンダーグーへ行き、画鋲、県民手帳を買う。県のマークより、ぐんまちゃんのマークが大きい方がいい。

その後、セキチューへ行き、ふすま紙や断熱シート、すきまテープを買い、とりせんへ行き、揚げ物などを買って11時に帰宅。さっそくふすまを借り換え、小窓に断熱シートを貼る。これでこの冬を過ごそう。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 1度だぜい | トップページ | また漏れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1度だぜい | トップページ | また漏れる »