« 今日は冬至 | トップページ | 今日は一服? »

A案でAやん

昨晩はロンハーを見てドラマを見る。しかし両方つまらなかった。その後、22時半頃寝床に着く。0時ごろやっと就寝。

5時半頃、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は4度。今朝も寒い。(-_-;)朝食後、KALDIの「ジュエリー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

新国立競技場はA案に決まった。B案も同じような設計だが、、、。(-_-;)でも経費の半分はtoto依存。これでいいのか、と思う。(-_-;)

地元版すき焼きセットがJA佐波伊勢崎館内の直売所で限定で販売されている。玉村のからか~ぜに寄ってみるか。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「交通事故防止は譲り合い精神で」と題する投稿が掲載された。文中「私は対向車で右折しようとする車がある場合は、必ず自分の車の後ろを確認して、右折車を右折させています。」と。自分がされたいことを、相手にもしてあげる。ということです。簡単なこと、(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は7度。湿っぽく寒い。(-_-;)

10時、出かける。カワチへ行き安売りのトイレットペーパー、コーヒペーパーを買い、セキチューへ行き襖紙を買う。その後、ケーズデンキへ行き散策。ブラウンのシリーズ9は2万5千。今のシリーズ7で我慢しよう。その後、11時少し過ぎに帰宅。温度は8度。寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は冬至 | トップページ | 今日は一服? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は冬至 | トップページ | 今日は一服? »