« 治らん | トップページ | 凄く寒い »

なんだかなあ。

昨晩はクイズ番組を見て、推理ドラマを見て22時半頃寝床に着く。しかし咳が出始めて、寝たんだか、寝なかったんだか分からない状態で朝を迎える。

7時、起きだして朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。三省堂の教科書会議に県関係者も3回出席していたようだ。困ったものです。(-_-;)

新町のPRシャツが出来た。やまちんも欲しい。(^O^)/

溶接不良の工事。倉賀野高架橋も対象とか。気を付けて走ろう。

8時半現在、西の出窓の温度計は6度。寒い。今日も頭がぼんやりしています。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 治らん | トップページ | 凄く寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 治らん | トップページ | 凄く寒い »