« 今日も寒い | トップページ | A案でAやん »

今日は冬至

昨晩はクイズ番組を見る。某外国大学の講師のMさん。正答率が悪い。そろそろ現場に戻ったら、と思う。

その後、警察ドラマを見て22時半頃寝床に着く。0時半頃就寝。

5時半頃、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。6時半、起きだす。西の出窓の温度計は7度。やや寒い。朝食後、KALDIの「ジュエリー・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今治タオルに基準を満たしていない商品があるとか。I社とC社らしい。やまちんの今治タオルは大丈夫だろうか。(^^;)

昭和22年、改正民法が交付された。親の通帳を解約する時、その法律のせいで一つ余計に戸籍謄本をとるはめになった。(-_-;)

烏川河川敷にある高崎カントリークラブ。来年3月に閉鎖。その後は公園になるようだ。あそこは同僚のKさんと2回プレイしたよな。完成したら見に行こう。(^O^)/

今日は二十四節季の冬至。昼の長さが一番短い日。日差しを大切にしよう。(^O^)/「ん」が付くものを食べれば運気が増すとか。(^O^)/

Mg_3446

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は9度。天気がいいので襖の張替えでもしようか。(^O^)/

Mg_3447

10時、出かける。セブンイレブンへ行き、白ワインを買い、群馬銀行新町支店へ行き、年末年始の生活費を下す。際に行くと混むので、、。その後、フレッセイ新町店へ行き、お手頃鍋、ウインナー、玉子などを買う。

その後、カワチへ行く。襖紙を買おうとしたら無い。確かに無い。仕方ない、明日セキチューへ行って買おう。その後、セブンイレブンへ行き、大場久美子さ、麻生祐未さん、関根恵子さんなど昔のアイドルのグラビアを見る。その後、11時ごろ帰宅。温度は14度。風が吹いて寒い。日が出て暖かい予報だったのに、、、。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も寒い | トップページ | A案でAやん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も寒い | トップページ | A案でAやん »