« ブルブルブル | トップページ | 風邪かな? »

300点、200点

昨晩はフィギアを見る。羽生選手の後半の演技に感動し涙しました。得点は前人未到の300点越え。(^O^)/宮原選手も200点越えのいい演技でした。(^O^)/浅田選手は、、、、。(-_-;)

その後、ドラマを見て22時半頃寝床に着く。0時半頃やっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は7度。7時、やっと起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

倉賀野ステーキ店のチラシが入っていた。場所はアピタの向かいの元レストラン。近いうちに。(^O^)/

何処かの町でプレミアム商品券を町長と議長が買い占めていた。困ったものです。(-_-;)公務員は買ってはいけないよな。

Mg_3419

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は10度。日差しあるが寒い。(-_-;)

10時半、新町図書館へ出かける。文化センターから入ろうとしたら満杯。すると図書館も満杯だな。あきらめる。コンビニに入ろうとしたら入口近くに停車している車があった。じゃまくさい。その後、帰宅。

Mg_3420_1

お昼は「翁」へ行く。鍋焼きうどんと飲み物を注文。尿酸値を忘れていました。(^^;)

Mg_3420_2

鍋焼きうどんです。日バラを聴く。西田あいさんと市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/

« ブルブルブル | トップページ | 風邪かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルブルブル | トップページ | 風邪かな? »