« ノミネートもされない | トップページ | 最下位脱出。(^O^)/ »

はつが来た

昨晩は「ためしたガッテン」を見る。動脈硬化特集。やまちんも気を付けよう。(^^;)

21時からドラマを見て、23時ごろ就寝。温度16度。

6時、眼が覚める。温度は15度。寒い。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上信越議長会が発足した。元勤務先の管轄も上信越だった。でも気候は違い過ぎる。(^^;)

MRJの国産ジェットが試験飛行に成功した。離着陸した空港は県営名古屋空港。以前、オフ会で小牧空港へ行って、ジェットの離着陸を間近に見たなあ。調べたら同じ空港だった。豊山町にはイチロー記念館があり、そこも見学した。(確か)

星野リゾートトマムが中国資本に買収された。日本で成長力のある会社だと思ったが、、、。「星野よ、おまえもか!」と思う。(-_-;)

20日、21日。中之条で伊参映画祭が開催される。「正しいバスの見分けかた」は見たいが、中之条は遠い。(-_-;)

朝ドラ「あさが来た」。宮崎あおいちゃんの笑顔がいいですね。(^O^)/8時半現在、西の出窓の温度計は16度。日差しが無くて寒い。(-_-;)

朝のひととき、伊藤咲子さんの「思い出のセンチメンタル・シティ」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=UiisCqVhme4

9時40分、出かける。藤岡図書館へ行き、研ナオコさんのCDを借りる。しかし「窓ガラス」は収録されていなかった。その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、ロースカツ、缶詰などを買って帰宅。

Mg_3382

お昼はロースカツを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ノミネートもされない | トップページ | 最下位脱出。(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノミネートもされない | トップページ | 最下位脱出。(^O^)/ »