« 上毛かるたの「ろ」 | トップページ | ノミネートもされない »

カトちゃんかよ~

昨晩は健康番組を見る。脳梗塞特集。やまちんもTIAに気を付けよう。

21時から森村誠一さん原作のドラマを見る。ラストに出てくる黒幕は加藤茶さん。つい笑ってしまいました。(^O^)/その後、23時頃、寝床に着く。しかし眠れず、、2時ごろやっと就寝。温度は18度。

6時、眼が覚める。温度は18度。暖かいが寝る。7時半、起きだして朝食。左の胸が重い。お墓参りに行こうと思ったが断念。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。県の人口。2060年には160万になるという。子供の頃、「力合わせる160万」と教わったが、、、。

某金満球団。賭博に関わった3選手を解雇した。他にも10人が賭けマージャン、賭けトランプをしていたという。それでも東京ドームには客が入るんだろうな。(-_-;)代表は辞任したが、また読売の何処かの会社に戻るんだろう。(-_-;)

入浴剤のCMに出ている本田博太郎さん。つい笑ってしまいます。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は19度。今日は静養です。寝床に着く。夢を見る。

とりせんへ行く。トイレに行って戻ったら、周りの景色があまり見えない。瞼がうまく開いていない感じ。フラフラしながら外のベンチに行き座る。

眼が覚める。しかし夢と同じく、眼が少ししか開いていない様子。鏡を見たら眼が開いていない。

10時少し過ぎ、眼が覚める。怖い夢だった。ラジオを点けたら安倍さんが嘘っぽい演説をしていた。

金田正一さんが世界野球について批判をしていた。やまちんも同感です。今の時期は体を休めるべきだと思います。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 上毛かるたの「ろ」 | トップページ | ノミネートもされない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上毛かるたの「ろ」 | トップページ | ノミネートもされない »