« 寒い朝 | トップページ | 美和が来た »

♪冷たい~雨が降る度~♪(倉田まり子風に)

昨日の午後、女子駅伝を見る。ヤマダ電機の名前がない。調べたらこの大会は予選、ヤマダ電機はシードだという。しかしワコール、三井住友銀行、資生堂、ホクレンの名前があるのはちょっと寂しい。(-_-;)

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」、洋画劇場を見て23時ごろ就寝。

5時40分頃、眼が覚める。温度は13度。寒いが昨日よりマシ。(^^;)6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。FAを取得した畠山選手が残留を決めた。しかし押さえのバーネットがポスティングを使ってメジャーを目指すという。来年も優勝のため残って欲しい。

直木賞作家の佐木隆三さんが亡くなった。「復讐するは我にあり」は本も読んだり、映画も見たりした。冒頭、専売公社職員と配達会社の人が強盗に襲われるシーンだったなあ。

上毛新聞「ひろば」欄。「とても気になる飲食店のほこり」と題する投稿が掲載された。文中「言うべきか、言わざるべきか、この頃の私のひそかな悩みです」とあった。やまちんも同じ思いです。ラーメンは醤油味もみそ味も塩味も美味しい店なのに、、。(-_-;)

9時半現在、西の出窓の温度計は14度。外は冷たい雨が降って寒い。布団に入りたい気分です。その後、炬燵に入りラジオを聴いて過ごす。11時現在、西の出窓の温度計は14度。寒い。ニッと帽子をかぶる。

15時半現在、西の出窓の温度計は16度。寒いよ~。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 寒い朝 | トップページ | 美和が来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い朝 | トップページ | 美和が来た »