« 今週は暖かい? | トップページ | 今シーズン? »

今日も診察

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、世界野球を見る。その後、23時頃、就寝。

6時、眼が覚める。温度は14度。寒くない。30分、起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。三原田歌舞伎が公演された。見に行きたかったなあ。(^^;)

世界野球。山田、川端選手の活躍で8回に逆転をしたが、9回の表に逆転された。その裏に逆転したが、危ない勝ち方だった。(-_-;)

伊参映画祭で公開された「正しいバスの見分けかた」は何処かで見てみたい。(^O^)/

女子ゴルフ。イ・ボミ選手が優勝し、年間獲得賞金が2億円に達した。凄いことだが、日本人選手、もっと頑張れ!

Mg_3385

今朝の浅間山方面。今日は外来センターで定期健診。そんな訳で朝食抜きです。(^^;)

8時45分、外来センターへ向かう。到着して157番で受付、その後、64番で採血。その後、2階のレストランへ行きコーヒーを飲みながらパンを食べる。

9時半になったので内科待合室に行く。予約の50分、当然ながら番号は表示されない。10時、30分、表示されない。35分、157番が表示され診察室2へ入る。

先生「状態はどうですか?」、やまちん「先週、胸に違和感を感じました」、先生「数値的には問題はありませんね」。GOT34、GTP35。(^O^)/でも尿酸値は8.3だった。(^^;)その後、会計。

Mg_3386

2階のレストランへ行き、朝定食を食べる。テレビの画面に阿藤快風さんの映像が流れた。またグルメレポかな、と思ったらテロップに「死去」と。人一倍頑丈だと思っていた。なんだかなあ。(-_-;)

その後、とりせんへ行き少し買い物。その後、薬の駅で薬を貰い、カワチへ行き綿棒などを買って12時少し過ぎに帰宅。今日も長い旅だった。KALDIの「ママス・トラジャ」を飲む。

12時半現在、西の出窓の温度計は24度。日差しがあり暖かい。(^O^)/

Bitamin01

午後のひと時、西村由起江さんの「ビタミン」を聴いております。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今週は暖かい? | トップページ | 今シーズン? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は暖かい? | トップページ | 今シーズン? »