« 泊ったかな~? | トップページ | 懐かしい顔と声 »

うんまい

Mg_3396_1

昨夕、豚汁を作る。

Mg_3396_2

食べる時に刻み生姜、春菊、かんずりを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

その後、色々な番組を見る。ある女優さんが「うつ」になった時、医者から「10時から6時は寝なさい。昼間寝たいときは横にならない」と言われたとか。やまちん、昼間寝たいときに横になっています。(^^;)その後、23時ごろ就寝。温度は15度。

6時少し前、眼が覚める。温度は11度。寒い。起きだして朝食。その後、KALDIの「ママス・トラジャ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

オスプレイの訓練空域。やまちん家の上空はギリギリの所。(^O^)/でも心配。(^^;)

渋川市総合戦略。19年度に伊香保に外国人3.5倍を見込んでいる。最近ハラル料理とかハラル認証とか流行っているが、日本の日本旅館に泊まるのだったら、日本の料理に舌を合わすべきだと思う。媚びへつらってでも来てもらわなくてもいいじゃないの。

県民手帳。来年はぐんまちゃんや工女がパラパラ漫画にして見られる。買ってみようか。(^O^)/

Mg_3399

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は15度。布団に入りたい。(^^;)

朝のひととき、「葵と楓」を聴いております。大人になってしまいました。(^^;)https://www.youtube.com/watch?v=TCBqnftf0tM

その後、片づけ。

Mg_3400

お昼は豚汁の残り汁を使い、味噌煮込みうどん。美味しい。(^O^)/15時少し前、郵便が来た。アレだった。さて、どうしたものか。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 泊ったかな~? | トップページ | 懐かしい顔と声 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泊ったかな~? | トップページ | 懐かしい顔と声 »