« 懐かしい顔と声 | トップページ | 考えなくては、、 »

ちょっと眠れない

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、22時ごろ寝床に着く。しかし眠れず2時ごろやっと就寝。

8時少し前、眼が覚める。温度は13度。起きだして朝食。その後、KALDIの「ママス・トラジャ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大阪で選挙をしている。(-_-;)また都構想が出るのかしら。

「きょうのわんこ」が2000回を迎えた。でも「めざましテレビ」は10年前から見ていない。(-_-;)

日清医療食品でおせちを紹介していた。お正月にはおせちを食べようか。(^O^)/10時現在、西の出窓の温度計は15度。外はくもり空。

その後、コタツに入りぼ~として過ごす。

Mg_3403

お昼はカップ焼きそばを食べる。「こ、これは」(しじみ習慣のCM風に)汗が出てきました。13時現在、西の出窓の温度計は15度。寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 懐かしい顔と声 | トップページ | 考えなくては、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい顔と声 | トップページ | 考えなくては、、 »