« 考えなくては、、 | トップページ | 見た目はダチョウ »

すっぴん

Mg_3406_2

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。川野夏美さんがゲスト。近いうちにと思うのだが、21日(土)イオン上里に来ていたのだ。(^^;)その後、ロンハー、ドラマ「わたしを見つめて」を見て23時ごろ就寝。

無事、6時眼が覚める。温度は11度。凄く寒い。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「ママス・トラジャ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球。ベストナインが発表され、我がスワローズから中村選手、畠山選手、山田選手、川端選手が選ばれました~。(^O^)/

Mg_3406_7

昨日、倉橋ルイ子ライブのハガキが届いた。しかし参加出来ません。(-_-;)

維新代表選の候補に小野次郎さんが立候補した。しかし参議院全国ブロックで当選したが、小選挙区で選ばれた議員ではない。代表になる方は小選挙区で勝った人がなるのがいい、と思う。

藤岡市は藤岡IC西に新工業団地を造成する。カワチから落合橋へ行く周辺だな。でもこんな時期に進出する企業があるかしら?

8時半現在、西の出窓の温度計は12度。「あさいち」で有働アナのすっぴんが披露された。案外、可愛いんじゃん。そのままでも出られます。(^O^)/

Mg_3413_1

9時40分、イオン上里へ向かう。到着してKALDIへ行き、サービスコーヒーを貰い、マイルドカルディとカナリオを買う。
Mg_3413_2

その後、フレッセイ新町店へ行く。「極ZERO」、カレー、ワイン、ラーメンなどを買って帰宅。11時半現在、西の出窓の温度計は13度。寒い.(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 考えなくては、、 | トップページ | 見た目はダチョウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えなくては、、 | トップページ | 見た目はダチョウ »