« 美和が来た | トップページ | びっくりポンや~(あさ風に) »

さみ~

昨晩は「歌謡チャリティーコンサート」を見る。前橋からの中継。高橋洋子さんが歌う「残酷な天使のテーゼ」を初めて聴きました。

その後、21時ごろ寝床に着く。温度は14度。寒い。0時ごろ就寝。

5時、眼が覚める。温度は11度。寒い。寝る。6時、眼が覚める。温度は10度。寒い。30分、やっと起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

郵政三社が上場する、お金があれば株を買うのだが、、、。

阪神タイガースの金本監督就任に43億円の経済効果があるらいし。我がスワローズの真中監督はいくらぐらいになるのだろう。(^^;)

Mg_3364

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は14度。日差しはあるがすごく寒い。高崎の医者に行こうと思ったが断念。

10時少し前、出かける。セキチューへ行き、コンクリート補修材を手に取りレジへ行く。3人待ち。レジの客は小型マット、マット、木製のスノコなどを梱包してもらっている。そんなもん、家に帰ればすぐ封を切るじゃん。つぶやきながら待つ。会計して帰宅。

13時半現在、西の出窓の温度計は22度。日差しがあり少し暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 美和が来た | トップページ | びっくりポンや~(あさ風に) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美和が来た | トップページ | びっくりポンや~(あさ風に) »