« ちょっと眠れない | トップページ | すっぴん »

考えなくては、、

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」。次回は「富岡製糸場の危機」とか。(-_-;)その後、22時ごろ寝床に着く。しかし体がビクン、ビクンで眠れず。2時半頃就寝。

7時少し過ぎ、眼が覚める。温度は13度。睡眠改良を考えなくては。起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

三井文庫が保管した収蔵品の中に、広岡浅子さんの手紙があったとか。どんな字を書いていたのか見てみたい。(^O^)/

利根川で起きた親子心中、アパートで見つかった高齢の兄と妹。なんとかならなかったのかな。(-_-;)

前橋市のゆるキャラ「ころとん」。29位だった。そんな順位だったら、小松姫を出場させればよかったのに。と思う。来年の大河ドラマ「真田丸」もあることだし。(^O^)/

8時半現在、西の出窓の温度計は14度。寒い。9時、晴れ間が出て来た。(^O^)/

9時半、高崎の吉川医院へ向かう。今日はバイパスを使う。スイスイと走り10時到着。なんとか車を停めて受付。待ち合わせ8人。30分くらいかな。(^O^)/しかし10時半になってもやまちんの前には4人。

11時、時報が鳴りやっとやまちんの番。6日の血液検査の結果を見る。GOT35、GPT31、γーGTP32。(^O^)/しかしクレアニチンが1.06(基準1.04)、尿酸値が8.4(基準7.0)。やまちん「ビールを我慢します」。先生「納豆、キノコ、海藻も影響あります」、やまちん「食べるものがありません」。(^^;)会計して退出。

Mg_3404_2

図書館へ行く。研ナオコさんのCDを借りてすぐ退出。セブンイレブンへ行き、お弁当と飲み物買って帰宅。

Mg_3404_1

お昼はチキン弁当を食べる。14時現在、西の出窓の温度計は20度。曇って来た。(-_-;)

明日から最低気温は7度以下とか。嫌やなあ~(あさ風に)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ちょっと眠れない | トップページ | すっぴん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと眠れない | トップページ | すっぴん »