« 最下位脱出。(^O^)/ | トップページ | 今週は暖かい? »

しょうがない

昨晩は「キッチンカーが走る」を見る。徳島県祖谷がロケ地。祖谷そばは食べてみたい。(^O^)/歌番組も少し見る。Perfumeが歌っていた。生歌も聴きたいのだが、、、それは無理か。(^^;)

21時から「チャーリーとチョコレート工場」を見る。ヒットした作品だが、、、。(-_-;)22時ごろ寝床に着く。23時頃、雨が降って来た。0時ごろ就寝。

5時少し前、眼が覚めラジオを聴いて過ごす。53分頃、緊急地震速報があった。九州で震度4とか。怖いよね。

6時50分、13度。起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。京都市でごみ屋敷条約例を執行した。やまちんもそうならないようにしないと。(^^;)

前橋市は「上電江木~大胡間の新駅設置は困難」との見解を出した、地元は「駅があれば宅地開発が進む」と言って反発している。でもあの辺だったら車の方が便がいいだろう。

今日から近代美術館で県美術展がある。自転車をこいで行きたいが雨。しょうがない、後日行こう。(-_-;)

朝ドラ「あさが来た」。富田靖子さんが出演。年齢設定は16歳だろうか。ネタが古い。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は14度。外は雨。寒い。

Mg_3314

午前中はKalafinaを聴いております。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 最下位脱出。(^O^)/ | トップページ | 今週は暖かい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最下位脱出。(^O^)/ | トップページ | 今週は暖かい? »