« なんだかなあ。(阿藤快風に) | トップページ | 今日は立冬とか »

今日も寒い

昨晩はプロ野球を見る。あまりお客さんは入っていない感じ。シーズン、CS、日本シリーズと応援疲れが出ているのかしら。

20時から女子フィギアを見る。結果が分かっていたので安心して見る。その後、22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は15度。起きだして朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

有機肥料偽装事件。渋川の工場も関わっているらしい。有機栽培でなくても美味しいものがあると思うのだが、、、。飼料の元も有機というのは難しいよね。

認知症初期支援チーム。県内は前橋、高崎、伊勢崎しか設置していない。藤岡も早く設置して欲しい。

マイナンバー。いった誰のナンバーなんだか。困ったものです。7時半現在、西の出窓の温度計は16度。8時半から保険センターでレントゲン撮影です。

8時10分、保険センターへ向かう。到着。しかしセンター前の駐車場はもう満杯。それも入れないようにしている。なんで?仕方なくUターンして車を停める。レントゲン車は2台。間にいた技師がいたので受付しようとしたら、「あっちの玄関から受付した下さい」と。立て札を立てろよ!

センターに入る。20人くらい並んでいた。やまちんの番。記入欄を見て、係「たばこ1本だったら止めれば、、」、やまちん「もう止めてます」と。余計なお世話だ。たばこ税が入らなくなったらリストラだぞ!その後、左のレントゲン車で撮影。着替えて車を出る。後から来た人も受付場所が分からない様子。今年も保険センターは段取りが悪い。その後、帰宅。

10時少し過ぎ、いながき内科へ向かう。晴れて来た。途中、事故車に遭遇。無事にいながき内科に到着。しかし駐車場は満杯。道路に車を停めて受付。待合室には11人。25分、名前を呼ばれ処置室へ行き、先生の軽い診察、そして右腕に注射。その後、会計して退出。

Mg_3371

ベイシアモールへ向かう。TUTAYAへ行き、DVDを検索。しかし無いようだ。隣のベイシアへ行き、ケンタのチキン、酒「まなぐ凧」、つまみなどを買って退出。ジャンクション下の交差点で車が2台停車。ドライバーへメモを交換していた。事故だな。その後、11時40分頃帰宅。

お昼はケンタのチキンを食べる。15時、日が陰って来た。(^^;)

20時、ネットで女子フィギアの結果を見る。浅田選手が優勝、本郷選手が2位でした。安心して見られる。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« なんだかなあ。(阿藤快風に) | トップページ | 今日は立冬とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなあ。(阿藤快風に) | トップページ | 今日は立冬とか »