« ♪冷たい~雨が降る度~♪(倉田まり子風に) | トップページ | さみ~ »

美和が来た

昨晩は旅番組を見る。みなかみ地区が紹介された。その後、21時ごろ寝床に着てラジオを聴いて過ごす。山田哲人物語を聴く。その後、22時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は12度。寒い。30分、起きだして朝食。その後、大和屋の特上ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

サッカーのJ2クラブの北九州ギラヴィンツ。サポーターが掲げた「ぶちくらせ」の旗を撤去させた。「殴り倒せ」との意味らしい。対戦ゲームは相手がいてこそ試合が成り立つ。相手にも敬意を払うべきだと思います。

維新の党。大阪側と泥仕合になっている。みっともないなあ。(-_-;)

前橋市力丸町のフレッセイ。隣接する曽我製粉跡地に物流センターを建設する。発注から、仕分け、配達はどうなるのだろう。ちょっと興味深々。

Mg_3361

大河ドラマ「花燃ゆ」と朝ドラ「あさが来た」。今の設定が同時代なので勘違いする。

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は16度。日差しはあるが寒い。(^^;)

今年の紅白。白組は井ノ原さん、紅組は綾瀬はるかさん。総合司会は有働アナが担当するようだ。有働さんの「つけまつげ」が取れないことを祈ります。

Mg_3362_1


0時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、野菜、肉類などを買う。その後、セブンイレブンへ行き、一人用鍋焼きうどんを買って帰宅。

Mg_3362_2

中身を土鍋に移し、キャベツと玉子を入れて煮る。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ14時半現在、西の出窓の温度計は23度。日差しがあり暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ♪冷たい~雨が降る度~♪(倉田まり子風に) | トップページ | さみ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪冷たい~雨が降る度~♪(倉田まり子風に) | トップページ | さみ~ »