« 見た目はダチョウ | トップページ | ブルブルブル »

ももクロがいない

昨晩はケンミンショーを見る。群馬の魅力度は45位とか。ひとつ上がりました。その後、22時ごろ就寝。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は8度。起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。紅白の出場歌手が決まった。でもももクロの名前が無い。なんでや!つまらん。

マイナンバー、9市町村は来月にずれこむらしい。藤岡も一千通あるようだ。困ったものです。(^^;)

昭和の名女優、原節子さんが亡くなった。DVD「東京物語」、「秋日和」は見た。原悦子さんは「ひと夏の秘密」を見たことがある。「ポ」ですが。(^^;)

峠の湯が1日再出発をする。でもあの消毒臭がなあ、、。(-_-;)

Mg_3417

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は11度。日差しあるが寒い。9時、岩鼻郵便局へ行き、小包を出し年賀状を買う。

帰宅後、9時45分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。上下とも渋滞していた。その後、いながき内科に到着。待合室には5人。(^O^)/しばらくして名前を呼ばれ診察室1へ入る。

「肌の状態はいいようですね。次回、魚のアレルギーを調べましょう」。処置室へ行き、右腕に注射。35分、会計して退出。新町を目指す。風が強いので、スピードを緩めて岩倉橋を渡る。

新町図書館へ行き、CDを返却ボックスへ入れる。その後、フレッセイ新町店へ行き、焼酎、つまみなどを買って帰宅。外は風が強い。

14時半現在、西の出窓の温度計は18度。窓越しの日差しは暖かい。(^O^)/

紅白。きゃりーぱむまむさんも落選だった。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 見た目はダチョウ | トップページ | ブルブルブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目はダチョウ | トップページ | ブルブルブル »