« びっくりポンや~(あさ風に) | トップページ | 今日も寒い »

なんだかなあ。(阿藤快風に)

昨晩はプロ野球を見る。何で坂本が2番なん?他にもいい選手がいると思うのだが、、。

「木曜8時のコンサート」を見る。堀内孝雄さんが「秋止符」を歌った。やまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

21時からケンミンショーを見る。石川県の8番の野菜ラーメンは食べてみたい。山形県の玉こんにゃくが紹介されたが、群馬にも玉こんにゃくはありますよ。(^O^)/その後、寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は12度。体が重いので寝る。7時、起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

女子バレー、群馬銀行のユニフォームが紹介された。黒字に黄色などの細い線が入っている。なかなかいいです。近くで試合があれば見に行きたい。(^O^)/

大阪でまた首長選挙がある。現職が勝ったら都構想はどうなるのだろう。住民投票で「×」になったはずだが、、、。

「はやり目」が流行拡大している。やまちんも気を付けよう。

「あさイチ」に笹野高史さんが出演。舞台「上海バンスキング」の映像が少し流れた。演奏する劇団員は楽譜に「ド・レ・ミ、、」を書いていた、と誰かが言っていたなあ。

9時現在、西の出窓の温度計は16度。日差しはあるが寒い。40分、高崎の吉川医院へ向かう。旧道をスイスイ走る。いつも思うのだが、脇道からスイっと入る車が多い。高崎市体育館は杭打ちが終わった様子。何処の業者だろう?

10時、到着。しかし駐車場の奥に軽自動車が停まっていた。その一台前に停めたら、出たい様子。「移動しましょう」と他の軽自動車の前に移動する。すると今度はその自動車が出たい様子。また移動。やっと受付。待合室には3人。

名前を呼ばれ診察室へ入る。やまちん「血液検査をお願いします」、先生「ウイルスチェック検査もしますか?」、「はい」と返事。やはり怖い。その後、採血。会計した退出。

図書館へ行く。2階Bに車を停めて5階へ行く。しかし駐車券を忘れたので戻る。その後、6階のCDの棚へ行く。研ナオコさん「窓ガラス」収録のアルバムを検索するが全部貸し出し中。

Mg_3369_1

川嶋あいさんと白井貴子さんのCDを借り退出。その後、旧道を走る。

Mg_3369_2

倉賀野のほっともっとへ行き、タニタのバラエティセットを買って、12時少し前に帰宅。

20時から女子フィギアを見る。その前にネットで確認すると、浅田選手が1位、本郷選手が2位とか。安心して見れますが、、(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« びっくりポンや~(あさ風に) | トップページ | 今日も寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりポンや~(あさ風に) | トップページ | 今日も寒い »