« 今シーズン? | トップページ | 今年は当たり年か »

昨日も健康番組

昨晩は健康番組を見る。長引く咳、やまちんも気を付けよう。寒い時の湿疹も。染色体が異常な症状になるCAPS症候群が紹介された。(^^;)こういう番組を見て思うのだが、自分で解決できない医者は、いい医者を早めに紹介すべきだと思う。見ていてじれったい。(明菜様風に)

「歌謡コンサート」を見る。司会の松坂慶子さんがなかなか声を出さない。すぐマイクが手渡されたが、、、。市川由紀乃さんが出演。近いうちに。(^O^)/椎名佐千子さんがまた出演。ながらグループは強い。(^^;)

その後、22時ごろ寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は13度。起きだして不燃物、本、段ボールを捨てに行く。戻って朝食。その後、KALDIの「ママス・トラジャ」を飲みながらを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

新前橋のフォレストモールに金沢のカレー店が出店する。近いうちに食べに行こう。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「ブログで充実した晩年」と題する投稿が掲載された。82歳の男性から、ブログを80歳で始めたとか。頭が下がります。これからも頑張って更新して下さい。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は17度。少し寒い。これから雨だという。9時、晴れて来た。

Mg_3131_3

朝のひととき、Kalafinaを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=farZts9CaOY&list=PLB092C56C07AF3BD9&index=2

10時、曇って来た。12時半、雨が降って来た。20度、やや寒い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今シーズン? | トップページ | 今年は当たり年か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン? | トップページ | 今年は当たり年か »