« しょうがない | トップページ | 今日も診察 »

今週は暖かい?

昨晩は旅番組を見る。千国街道(塩の道)を歩くというもの。やまちんが専売公社に入社して一年目、退職者のKさんが「塩の道を歩いた」と社内報に書かれていた。

やまちんは昭和59年9月、能登半島一人旅の4日目、糸魚川から松本まで車で走った。行けども行けども山と谷だったと記憶している。道の風景が変わっていて、穂高温泉から松本までも道のりが分からなかった。(^^;)

21時から「アド街ック天国」を見て、22時ごろ寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時、13度。眼が覚めるが寝る。7時、起きだして朝食。その後、KALDIの「ママス・トラジャ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。世界野球。アメリカは本気を出せよ!

上毛新聞「ちょこっとグルメ」欄。高崎市栄町のハンバーグ屋さんが紹介された。近いうちに。(^O^)/

群大などの医師グループが不整脈の新原因を解明した。早く薬を開発して下さい。<m(__)m>

9時現在、西の出窓の温度計は15度。外は雨が上がったようだ。11時、晴れ間が出て来た。

13時現在、西の出窓の温度計は20度。お風呂上りが楽です。(^O^)/日バラを聴く。ケーシー高峰さんの前立腺のネタに大笑い。(^O^)/

Mg_3084

15時、温度は25度。日差しがあり暖かい。(^O^)/Kalafinaを聴いて過ごす。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« しょうがない | トップページ | 今日も診察 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しょうがない | トップページ | 今日も診察 »