« 300点、200点 | トップページ | こんな小春日和は~ »

風邪かな?

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、「逃走中」を見る。入山杏奈ちゃんも出演。(^O^)/でもあれだけ大声で話し、着信も鳴り、タレントの周りにカメラがあればハンターに見つかると思うのだが、、、。(-_-;)

その後、23時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は11度。寒くない、起きだして車を移動。戻って朝食。新聞を読んだり、テレビを見たり。7時45分、業者から電話が入った。9時半から10時ごろ来るとのこと。また出費だわい。

峠の湯が1日リニュアルオープンする。お湯の具合だどうだろう。以前と同じく消毒臭が蔓延していれば行かないが。しばらくは情報を見るか。(^^;)

ご当地怪獣総選挙があり、群馬県からは「ミズバショラン」が出馬している。絵を見たらちょっとキモイ。(-_-;)

上毛新聞「ひろば」欄。「車間距離を空け、安全に走ろう」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。飛ばして走っても、先の信号で一緒になることが多々あるよな。(^^;)8時現在、西の出窓の温度計は11度。曇っていて寒い。(-_-;)

昨日のお昼に吐き気がした。その後、ややお腹がゆるい、咳も出る。また風邪をひいたかな。(-_-;)

9時半、業者が来た。給水管とトイレタンクの間から水漏れを起こしていた。すぐ終わるかと思ったら、2時間かかってしまった。11時半、作業終了。その後、石川医院へ行き、診察&野球談議。その後、近くのセブンイレブンへ行き、パンを買って帰宅。

14時、喉が渇いたので近くのセブンイレブンへ行き、アクエリアスと飲み物を買って帰宅。一度に買えばいいのに、、、。(^^;)

朝日新聞「声」欄。「小さすぎるマイナンバーの宛名」と題する投稿が掲載された。思い切り同感です。あんなに余白があるのに、なんであんな小さい文字にするかなあ。考えた人の顔が見たい。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 300点、200点 | トップページ | こんな小春日和は~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 300点、200点 | トップページ | こんな小春日和は~ »