« ももクロがいない | トップページ | 300点、200点 »

ブルブルブル

昨晩はフィギアSPを見る。羽生選手、宮原選手が首位。浅田選手は少し残念でした。(-_-;)

その後、22時半頃寝床に着く。温度は9度。1時ごろやっと就寝。明け方、トイレに行く夢を見る。(^^;)

6時、眼が覚める。温度は6度。寒い。空気が冷たい。45分、やっと起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今期のエルニューニョ現象。ゴジラと言われているらしい。それはともかくこの冬はどうなるのだろう。(-_-;)

高崎市は来年度から「介護SOSサービス」を創設する。藤岡もやってくれないかしら。(^^;)

群大病院の医師が患者の情報を入れたUSBメモリを紛失した。「机を片づけた時に捨てたかも、、」と言っている。あの大きさの物を間違って捨てるかな。(^^;)

某金満球団の坂本選手が2憶五千万、村田選手が3億円で更改した。さすがお金持ち。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「『ありがとう』 の五七五」と題する投稿が掲載された。文中「朝顔に 声かけていく 二人連れ」とあった。寒い朝だが心が温まりました。(^O^)/

Mg_3418

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は9度。晴れているが空気は冷たい。

10時、出かける。万寿屋へ行きガソリン補給。116円、29.31リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)セキチューへ行きガムテープを買い、ららん藤岡の肉の駅へ行き、チキンカツ、コロッケなどを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^O^)/その後、カワチへ行き、ガム、飲み物を買って帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ももクロがいない | トップページ | 300点、200点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ももクロがいない | トップページ | 300点、200点 »