« 今年は当たり年か | トップページ | うんまい »

泊ったかな~?

昨晩は「黄金伝説」を見て、アンビリバボーを見る。

「真心あるもてなし」として名古屋のホテルが紹介された。アソシア名古屋ターミナルホテル。以前、名古屋でオフ会があり、予約の電話を入れたんだか、泊まったんだか忘れてたが聞き覚えのある名前だった。5年前に閉館したとか。

その後、野球を見て23時ごろ就寝。温度は15度。

6時、眼が覚める。温度は15度。寒い。起きだして朝食。その後、KALDIの「ママス・トラジャ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。水害時の避難発令。県内は10市町で基準未修整とか。藤岡は修正済み。(^O^)/

ペヤング・ソフトボール部が活動休止する。来季の参戦も予定だったが。残念。(-_-;)

Mg_3392_3

昨晩飲んだワイン。口当たりも喉ごしもまろやかで美味しかった。(^O^)/上諏訪にいた頃、近くにワイン専門店があり、部屋の棚には赤、白、ロゼのワインが並んでいたなあ。(^^;)

昨日上信越道で発生した玉突き事故。原因は木材運搬車が木材を落下させたかららしい。映画「ファイナル・ディスティネーション」を思い出してしまった。怖いよな。(-_-;)

9時現在、西の出窓の温度計は16度。寒い。

9時40分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。いつもの道を通り到着。一台だけ端っこにスペースがあったので、入口からバックで入り停車。「注射のみ」で受付。待合室には8人。

しばし待って処置室へ行き、先生の診察。「食事はどうですか?」、「和食中心にしています」、先生「いいですね。薬を減らすようにしましょう」。その後、左腕に注射。その後、会計して退出。

Mg_3395

フレッセイ新町店へ行き、豚汁の具材、限定ビールなどを買って車に戻る。車を出そうとしたら、出口へ疾走する女性運転の車があった。そんなに急いで何処へ行く。11時20分頃帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今年は当たり年か | トップページ | うんまい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は当たり年か | トップページ | うんまい »