« はつが来た | トップページ | しょうがない »

最下位脱出。(^O^)/

昨晩はプロ野球を見る。ドミニカの3番手の投手、我がスワローズに欲しい。

20時から科捜研の女を見て、21時からケンミンショーを見る。大分のりゅうきゅう、色々な魚で試してみたい。美肌最下位の群馬県の美人も紹介された。その後、23時ごろ就寝。温度は16度。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴いて過ごす。6時、温度は11度。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

美肌グランプリ。群馬は前回最下位から44位に上がりました。みんな保湿をしているんだろうな。(^^;)上位は北陸や山陰。でも湿気が多すぎて、やまちんは暮らせません。(^^;)

渋川市三原田の歌舞伎演芸場の2段回り舞台が紹介された。奈落へ行き、回り舞台を回してみたい。(^O^)/

上里SA近くにスイーツとイタリアンの食楽園が本日オープンする。落ち着いたら行ってみよう.(^O^)/http://kamisato-cantare.com/

8時半現在、西の出窓の温度計はまだ13度。日差しはあるが寒い。(^^;)

9時40分、いながき内科へ向かう。いつもの道を行き、10時に到着。待合室には4人。15分か20分だな。(^O^)/しかし30分になっても呼ばれない。50分過ぎ、ようやく名前を呼ばれ診察室2へ入る。K先生「汗の季節が終わり、乾燥の季節になりましたので気を付けて下さい」と。いつもの飲み薬と塗り薬2種を依頼し、処置室へ行き、右腕に注射。

11時10分、会計して退出。フレッセイ新町店へ向かう。新町のほっともっとの跡地にラーメン「湘屋」が出来ていた。家系だな。近いうちに。(^O^)/

Mg_3383_1

フレッセイ新町店に到着。今日も挙動不審の車が数台。気を付けて店に向かう。一人用の鍋、焼酎、味付け海苔などをカゴに入れる。

Mg_3383_2

新製品の飲み物があったのでカゴに入れて会計。その後、12時少し前に帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« はつが来た | トップページ | しょうがない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はつが来た | トップページ | しょうがない »