« 午後から荒れるとか | トップページ | 祝! »

ちょっと拍子抜け

昨晩は21時半ごろ寝床に着いて22時ごろ就寝。

2時ごろ眼が覚める。外は雨。一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

6時眼が覚める。温度は19度。30分、起きだして朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。血圧は141。だいぶ高めだ。風邪の影響だな。(-_-;)

Denaの中畑監督が辞任する。前半は首位だったのに、、。

スポーツ庁が発足し鈴木大地さんが長官に就任した。でも政治の世界だから、スポーツ界での名声は効かないだろうな。(^^;)

群馬の魅力度。前年から一つ上げて45位になった。嬉しいやら、、、。(-_-;)

Mg_3256

外は晴れて天気がいい。低気圧は何処?8時現在、西の出窓の温度計は21度。朝ドラ「あさが来た」の主題歌。以前、聴いたメロディライン。(^^;)

9時40分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。いつもの道を行く。いながき内科に到着。駐車場に車を入れようとしたが、玄関先に女性運転の車が停車して入れない。しばらく待つが動かない。仕方なく手で指示してどかす。周りを見ろよ!

受付。待合室には6人。10時20分、名前を呼ばれ診察室へ行く。先生「体に赤みがありますね。あまり掻かないように」と。その後、待合室に戻り待つ。35分、名前を呼ばれ処置室へ行き注射。50分、会計した退出。来た道を引き返す。

お昼はレトルトカレーを食べる。13時半現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は48%。晴れて暖かいが風が強い。

朝日新聞の訃報欄に映画監督のジョン・ギラーミンさんが亡くなったとあった。「タワーリング・インフェルノ」、「キンクコング」、「ナイル殺人事件」は見ている。合掌。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 午後から荒れるとか | トップページ | 祝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後から荒れるとか | トップページ | 祝! »