« 閉店か~ | トップページ | 横山樹里は知っている »

紳士って誰?

昨晩は珍百景を見て、クイズ番組を見る。群馬県、ギンヒカリですぐ分かりました。(^O^)/福岡県と千葉県、形が似ている。(^^;)

その後、「相棒」を見て22時半頃寝床に着く。でも眠れず2時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は15度。ちと寒い。30分、起きだして朝食。その後、大和屋の「特上ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

某金満球団から野球賭博に関与したとして、新たに2選手の名前が上がった。「巨人軍選手は紳士たれ」は死語か!監督の不倫もみ消し問題はどうなったっけ?

高崎市和田橋の下にサッカー場を整備するとか。教習所は無くなったのね。(^^;)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」公開から30年経ち、デロリアンが都内を走行した。やまちん、シリーズ「3」が好きです。(^O^)/

自動運転車が話題になっている。でも一方通行は認識しているのだろうか。昔、小八木の千湯から帰る時、井野駅南の道路を直進、その後、右折して関越の側道を走った。でもすぐ白バイに止められた。「ここは一方通行です」と。以前は対面通行していたのに、ナビも「右折して下さい」と言っていた。

9時現在、西の出窓の温度計は18度。日差しはあるが寒い。(-_-;)

中国の主席がイギリスを訪問。5兆円の投資を約束したとか。イギリスが中国の植民地になる日も近いな。ポンドも国際通貨から外れるだろうな。(-_-;)

その後、プチ大掃除。家の南東のかどを見たらアリの巣を発見。カワチへ行き、アリの巣ころり、キンチョール、除草剤などを買って帰宅。お昼はもつ煮と鶏だしフォーを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 閉店か~ | トップページ | 横山樹里は知っている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉店か~ | トップページ | 横山樹里は知っている »