« 今日は一周忌 | トップページ | 海なし難治の群馬県 »

塩マグロ?

昨晩が旅番組を見る。秘湯特集だった。どれも行ってみたいが、歩けない。(-_-;)

その後、ドラマを見たり、「アド街ック天国」を見て22時ごろ寝床に着いて23時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚める。温度は18度。6時に合わせた電波時計、ちゃんと6時になりました。当たり前ですが、、、。その後、起きだして朝食。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。

「アド街っク天国」で紹介された「塩マグロ」、今度やってみよう。(^O^)/

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。上野村「しおじの湯」のイノブタチャーシューメンが紹介された。行ってみたいが上野村は遠い。(-_-;)

7時半現在、西の出窓の温度計は19度。外は小雨。少し寒い。(-_-;)昨日の疲れた取れない。

Mg_3267

その後、「あさみちゆき 網倉一也作品集」を聴きながら、オーディオラックの側板一枚を出しやすいように切る。疲れたわい。

Mg_3268_2

10時半、出かける。イオン上里へ行く。店内を散策。「鶏だしフォー」があったので買う。

Mg_3268_3

その後、KALDIへ行き、サービスコーヒーを貰い、マイルドカルディとプラチナブレンドを買って帰宅。

阪神タイガース、頑張れよ!一つは勝ってね。(^^;)

17

午後のひと時、「ラストコンサート」のテーマを聴いております。最後は大泣きしてしまったなあ。(^^;)https://www.youtube.com/watch?v=WIvxdC34GSY

映画のように「アイ・ラブ・ユー、やまちん。アイ・ラブ・ユー」なんて言われたい。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は一周忌 | トップページ | 海なし難治の群馬県 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は一周忌 | トップページ | 海なし難治の群馬県 »