« む、む、む | トップページ | 来るなよ »

今日は小雨

昨晩は「黄金伝説」を見て、ドラマを見て22時半頃寝床に着く。温度は21度。暖かい。でも眠れず、0時半ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は19度。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。山田、バレンティンも打って4-0で勝利。今日はどうなることやら。(^^;)

県17年度中にシステムを更新しJアラートに接続する。でも操作するのは人間。あまり期待できないな。(-_-;)

21日から高崎スズランで群馬展が開催される。永井食堂のもつ煮もあるかしら。(^O^)/

8時現在、西の出窓の温度計は20度、湿度は55%。外は霧雨。

10時少し前、霧雨の中、出かける。玉村のフレッセイへ行き店内散策。30分、いながき内科に到着。待合室には15,6人。あれま、。(^^;)待っていたら看護士さんが「大丈夫ですか?」と聞いたので「大丈夫です」と返答。50分、名前を呼ばれたような気がしたので診察2へ入る。

先生「変わりはないですか?」、やまちん「はい」と。いつもの薬を塗り薬2種を貰うことにする。待合室に戻り待つ。11時10分、処置室へ行き、左腕に注射。その後、11時25分頃、会計して退出。

Mg_3313

フレッセイ新町店へ行き、肉じゃがの具材、さんまのフライ、焼き鳥、麦とホップ「「絹のコク」などを買う。

Img_3314

その後、中島のセブンイレブンへ行き、KalafinaのCDを受け取る。その後、帰宅。ちょっと寒い。

昼食後、うつらうつら&ウトウトしてしまった。危ない、危ない。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« む、む、む | トップページ | 来るなよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« む、む、む | トップページ | 来るなよ »