« 紳士って誰? | トップページ | おい! »

横山樹里は知っている

昨夕、ドラフト会議を見る。我がスワローズは高山選手を指名。でも阪神も指名。一回目の指名後、機械トラブルがあり時間が遅れた。独占生中継なんだからしっかりやれよ!

その後、抽選。相思相愛の高山選手が獲得出来たと思い、真中監督はガッツポーズ。インタビューで「これで日本シリーズに向けて勢いが付きましたね」、「はい」と。(^O^)/

しかしCM後、「事務局のミスがあり指名権は阪神になります」と。何をしとるねん!阪神から指名を受けた高山選手はやや不本意な表情。

その後、我がスワローズは一位指名で東洋大の原樹里選手の指名権を得た。横山樹里は知っているが、原樹里は知らない。どんな選手なんだろう?

ケンミンショーを見る。福岡の焼きカレーが紹介された。カレーに卵はいかがなものか。その後、23時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴いて過ごす。6時半、起きだして朝食。その後、大和屋の特上ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。偽装杭打ち。群馬県内には39件もの物件があるとか。でも施設名は伏せている。安心して施設を使えない。(-_-;)

上毛新聞「ヒントのヒント」。味の素のグリナが紹介された。やまちんも時々使っています。(^O^)/

「あさイチ」。宮崎あおいちゃんがゲスト。好きです。(^O^)/8時半現在、西の出窓の温度計は19度。ちと寒い。

原樹里選手の二人のお兄さん。長兄は玲奈(れいな)、次兄は理恵(ちさと)とか。つい笑ってしまいました。(^O^)/

9時40分、いながき内科へ出かける。いつもの道を通り、フレッセイで用を足し、いながき内科に到着。一台分の駐車スペースがあったので入れようとしたら、、、、。なんで女は空気を読めないんだ!昨日から不機嫌です。(-_-;)

「注射のみ」で受付。待合室には5人。少し待って処置室へ行き、少し待って先生の診察。塗り薬3種を出して貰うよう依頼する。その後、右腕に注射。待合室に戻りしばし待つ。薬が出たのだが、飲み薬もついて来た。あれま、来週は1週間分にしてもらおう。(^^;)

10時40分頃、会計して退出。玉村の街中を走る。セメント会社の交差点を右折。次の信号は青。通り過ぎようとしたら、左の脇道から急に右折して走り去って行った。ドライバーは年配の男性。免許証を返上しろよ!昨日から不機嫌。

立石に入り、三菱鉛筆の前を通過。T字路に差し掛かった時、対向車が無理やり右折して走り去った。こっちは若い女性。教習所へ戻れ!ちょっと不機嫌。

Mg_3337_2

セブンイレブンへ行く。ケースに限定の飲み物があったのでカゴに入れる。おでんが70円セールをしていたので10個買って帰宅。

Mg_3337_1

お昼はおでんです。(^O^)/昨日のドラフト会議。某金満球団だけ監督がいませんでした。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 紳士って誰? | トップページ | おい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紳士って誰? | トップページ | おい! »