« 少し風邪気味 | トップページ | ちょっと拍子抜け »

午後から荒れるとか

昨晩は19時ごろ寝床に着いてラジオを聴いて過ごす。しかし体が熱い。冷えた茶缶をワイの下に当てて体温を下げる。22時ごろ就寝。

4時10分頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時半、起きだす。温度は16度。寒い。朝食後、横になる。9時半、起きだして新聞を読んだり、テレビを見たり。爆弾低気圧が北海道に発生。今日の夕方から明日の朝まで天気が荒れるようだ。雨戸をしめようか。(^^;)

16年9月、日本シーエムケイが伊勢崎にある工場の生産停止をする。昔、長岡工場がたばこの生産を停止して、シーエムケイの製品を作ったよな。(確か)従業員を配置転換をするというが、遠くへは行けないよな。「行けなければ、どうぞ辞めて下さい」か。

永井酒造が「雪ほたか」で純米吟醸を作った。飲みたいな。(^O^)/

高崎市相生町に夜通し薬局が出来る。藤岡でも出来ないかしら。

10時現在、西の出窓の温度計は21度。やや涼しい。(^^;)風邪は少し回復したようだ。(^O^)/

11時少し過ぎ、「翁」へ行き10日の人数の確認。鮪の漬け丼を食べる。外に出たら曇って来た。洗濯物を取り込む。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 少し風邪気味 | トップページ | ちょっと拍子抜け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し風邪気味 | トップページ | ちょっと拍子抜け »