« おい! | トップページ | が~、寒い »

今日から寒くなるとか、、

昨夕はDVD「悼む人」を見る。高良健吾、石田ゆり子、大竹しのぶ、平田満、井浦新、麻生祐未、山崎一、戸田恵子、山本祐典、椎名桔平、上條恒彦、大後寿々花、貫地谷しほり、佐戸井けん太

旅をして亡くなった人に手を合わす男。夫を殺した女と旅を共にするが、、。

複雑な思いで見ていました。

昨晩はプロ野球を見ながら旅番組を見たり、ドラマを見て23時ごろ就寝。

6時ごろ眼が覚める。温度は15度。寒い。30分、起きだして朝食。その後、大和屋の特上ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

プロ野球の日本シリーズ。我がスワローズは2-4で敗戦。ま、畠山のホームランを見たからいいか。(^^;)始球式は五郎丸さん。ボールを下に置いて、あのポーズかと思ったが、、。

昨日のみのり感謝祭。2万一千人が来場したとか。行かなくて良かった。(^^;)

安中の太平洋ゴルフ高崎コースで婚活が開かれる。あそこは一回プレーしたことがある。プレーの一週間前、下見に行った。しかし迷子になって、秋間梅林近くまで行ったなあ。(^^;)

Mg_3340

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は17度。日差しはあるが寒い。(-_-;)

Mg_3341

10時、出かける。TUTAYAへ行きDVDを返却。その後、岩永屋へ行く。「浦霞」があったので買う。その後、フレッセイ新町店へ行き、イカ天、ちくわ天などを買う。一人用の鍋物を買おうとしたがまだ無かった。その後、セブンイレブンへ行きおにぎりを買って帰宅。

13時現在、西の出窓の温度計は20度。昨晩の強風、木枯らし一号とか。

夕方のひととき 椎名恵さんを聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=c9k_M0YNB9g

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« おい! | トップページ | が~、寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おい! | トップページ | が~、寒い »