« 来るなよ | トップページ | 掃除日和 »

祝!祝!

昨晩は久々に野球中継を見る。我がスワローズ。3-2で勝利し、日本シリーズ進出を決めました。(^^)/でも押されっぱなしだったので勝った気はしていない。

その後、ドラマを見る。内藤剛士さんと金田明夫さんが一課長役と刑事役で出演。「科捜研の女」では内藤さんが刑事、金田さんが刑事部長役。違和感を感じながら見る。その後、23時ごろ就寝。

3時ごろ眼が覚め、一時間ほどうつらうつら&ウトウト。

6時、眼が覚める。温度は19度。そんなに寒くない。起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

箱根駅伝予選会で上武大学が10位に入り本選出場を決めました。本戦でも10位に入ってほしい。(^^)/

都道府県庁所在地の生鮮肉の消費量。前橋は牛肉は50位、豚肉は44位、鶏肉は51位だった。畜産県とはいえないなあ。(-_-)

24日(土)、前橋のグリードームでみのり感謝祭が行われる。行ってみたいが混むだろうな。(^-^;8時半、地区の清掃作業をする。

10時、出かける。ネッツトヨタへ行き、サイコロを振る。5が出たので金麦5個を貰う。新プリウスのカタログを貰ってフレッセイへ行く。レタス、減塩醤油、米油、麺つゆなどを買う。その後、カワチへ行きサプリを買って11時ごろ帰宅。

お昼は冷凍チャーハンを食べる。15時現在、西の出窓の温度計は30度。(^O^)/

ネットに「アイドルがノーパン始球式」とあった。記事を見たら「ノーバン」。変に略さず、ちゃんとノーバウンドって書いて欲しい。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 来るなよ | トップページ | 掃除日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来るなよ | トップページ | 掃除日和 »