« 横山樹里は知っている | トップページ | 今日から寒くなるとか、、 »

おい!

って鬼嫁でもいいから、有村架純ちゃんに言われたい。(^^;)

昨晩は物まね番組を見る。「ご本人と一緒」のコーナーに田村直美さんが出演。「ゆずれない願い」を歌った。この歌、好きです。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/https://www.youtube.com/watch?v=4gaAqpcplBU

その後、ラジオを聴く。スザンヌ。ヴェガさんの「ルカ」が流れた。懐かしい、カセットテープがあったよな。その後、23時ごろ就寝。

6時、眼が覚める。温度は15度。ちと寒い。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

某金満球団の監督に高橋由伸さんが就任する。一日早ければドラフト会議に出られたのに、、、。ま、あの事件があったからしょうがないか。(-_-;)

サンヨーがカップ麺「前橋二番」を発売する。味は「一番」と一緒とか。(^^;)

Mg_3339

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は19度。日差しはあるが寒い。(-_-;)

10時、出かける。カワチへ行き、目の洗浄水、ワカメなどを買ってケーズデンキへ行く。頭皮のマッサージ機を探す。あるにはあったが値段が12600円、注意書きを見たら「アレルギー皮膚炎の人は注意して下さい」と。あれま、あきらめる。

TUTAYAへ行き、「悼む人」を探す。ありました。(^O^)/手に取りセルフレジへ行く。カードをリーダーに滑らす。しかし「期限が切れています」と。あれま。人のいるカウンターへ行く。「更新料は216円です」と。あれ~、更新料は無料だったはずだが、、、。

仕方なく支払う。その後、レンタル料金を支払い退出。11時ごろ帰宅。

午後、大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。「、、、かいね」、「、、、だいね」。「、、、さ~」。今でも使っています。やはり方言か。(^^;)14時現在、西の出窓の温度計は27度。昼間は暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 横山樹里は知っている | トップページ | 今日から寒くなるとか、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横山樹里は知っている | トップページ | 今日から寒くなるとか、、 »