« グラスゴーは造船? | トップページ | 反省堂? »

燕は鷹に負けるのか

昨晩はプロ野球を見たり、「黄金伝説」を見たり、ドラマを見たりして、22時ごろ寝床に着く。しかし眠れず、1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚める。温度は15度。30分、起きだして朝食。その後、大和屋の特上ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ダルビッシュの弟。自分は客だ、と言っているようだ。往生際が悪い。(-_-;)

我がスワローズ、1勝4敗でシリーズを終えました。最悪ボコボコに打たれて0勝4敗かなと思いましたが、案外善戦していました。山田の3本塁打は記憶に残ります。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。テーマは「スマホ」。60歳以上の人の投稿が目立った。やまちん、未だガラケーです。(^^;)声が聞こえればいいじゃん。

宮崎県で歩道を暴走した車。二年前、新町でも歩道を走る軽自動車を見た。3年前、高崎市下滝町でも歩道を走る軽トラックを見た。20年前、高崎市高松町では横断歩道を渡っている車を見た。何でだろう~。

朝日新聞「生活」欄。「男のちょい漏れ 対策は」と題する記事が掲載された。つい読んでしまいました。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は16度。空気は冷たい。(-_-;)

9時40分、いながき内科へ向かう。いつもの道を通るが、途中脇道を使い、10時に到着。待合室には12人。25分、名前を呼ばれ診察室2へ入る。やまちん、「上腕部がまだ痒いんですけど」、先生「注射は心臓に近い方から効きますので腕は最後になります」と。その後、処置室へ行き、左腕に注射。ちょっと痛かった。(^^;)

Mg_3354_1

55分、会計して退出。けやきウォークへ向かう。到着して館内を散策。KALDIでサービスコーヒーを貰う。信州コーナーがあったので、ポテチとプリッツを買う。その後、ニッと帽子を買って退出。ベイシアへ向かう。

Mg_3354_3


到着して館内を散策。頭皮に優しいシャンプーとクリームを探すが無い。かつ丼弁当、カップフォーなどを買って退出。万寿屋へ行きガソリン補給。121円、28.93リットル。

Mg_3354_2

13時10分頃帰宅。お昼はカツ丼弁当を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« グラスゴーは造船? | トップページ | 反省堂? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラスゴーは造船? | トップページ | 反省堂? »