« が~、寒い | トップページ | やっと一つ »

♪365日~♪(AKB風に)

昨晩はクイズ番組を見て、健康番組を見る。腎臓特集。やまちんも色々と見過ごした点がいくつかあったなあ。ケチャップは塩分が少ないとか。知らなかった。(^^;)

その後、22時ごろ寝床に着く。しかし左足がビクついて眠れず。23時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴いて過ごす。6時半、起きだす。温度は13度。寒い。起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

足銀と常陽銀行が統合。総合ランキングで全国3位になるとか。群銀は8位。(^^;)

サントリーはザ・モルツの販売計画を1.5倍にする。でもやまちん的にはこのビールは失敗作だと思う。美味しくないもん。(^^;)

28日から高島屋で「大東北展」が開催される。大間のマグロや喜多方ラーメンが食べられるらしい。どっちも食べたい。

朝ドラ「あさが来た」。主題歌は爽やかです~。(^O^)/この歌を聴かないと朝が始まらない感じがする。(^O^)/

Mg_3344

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は16度。日差しはあるが寒い。(-_-;)その後、プチ片づけ。疲れたわい。

お昼は王将餃子&「マルちゃん正麺 醤油」。初めて上手く餃子が焼けました。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« が~、寒い | トップページ | やっと一つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« が~、寒い | トップページ | やっと一つ »