« 塩マグロ? | トップページ | 三つ勝てばいい »

海なし難治の群馬県

上毛かるたになりそう。(-_-;)

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。長州から見れば上州は奥の地なんだろうな。上州からみれば、長州も地の果てなのだが、、、。(^^;)

21時からコント番組を見る。どれもイマイチ。その後、23時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚める。温度は16度。ちと寒い。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

11日、前橋まつりに楫取素彦役の大沢たかおさんが来て、大河ドラマ「花燃ゆ」をPRしたとか。見に行きたかった。(^^;)

上毛新聞「まち里歩き」欄。前橋市の南町緑地が紹介された。近くは何度も通っているのだが、気が付かなかった。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

阪神タイガース、4-2で勝ちました。あと一つ勝ちましょう。(^O^)/

Mg_3271

今朝の浅間山方面。日差しがあり今日は晴れそう。(^O^)/

Mg_3272

10時、出かける。板垣へ行きメガネの調整。ちょっとゆるかった。(^^;)その後、フレッセイへ行き、焼酎、マグロ、限定のビールなどを買って帰宅。

Mg_3273

お昼は鳥だしフォーを食べる。具は工夫しよう。(^^;)

Mg_3274

「お気に入り女性シンガー7」を作製し聴く。14時半現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は35%。暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 塩マグロ? | トップページ | 三つ勝てばいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩マグロ? | トップページ | 三つ勝てばいい »