« 燕は鷹に負けるのか | トップページ | 寒い朝 »

反省堂?

昨晩は見る番組が無かったので、20時ごろ寝床に着いてラジオを聴いて過ごす。0時ごろ、就寝。

5時、眼が覚める。温度は14度。寒い。寝る。6時、眼が覚める。30分、起きだして朝食。その後、大和屋の特上ブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

世界体操。内村航平選手が個人総合で6連覇を達成しました。(^O^)/女子は村上選手が6位、寺本選手も9位に入りました。(^O^)/

稲葉製作所が富岡市に工場を作った。その屋根には何人乗れるんだろう。(^^;)

三省堂の辞書に「賄賂」の文字はあるのだろか?

Mg_3357

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は15度。寒い。(-_-;)

10時、出かける。カワチ、マツキヨへ行くが目当てのものが無かった。GEOへ行く。「深夜食堂」を借りようとしたが、まだ準新作。もっと早く旧作扱いにして欲しい。その後、帰宅。

14時半現在、西の出窓の温度計は20度。日差しはあるが空気は冷たい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 燕は鷹に負けるのか | トップページ | 寒い朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 燕は鷹に負けるのか | トップページ | 寒い朝 »