« やはり安全第一 | トップページ | 総活躍って何? »

まだ足首が痛い

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。椎名佐千子さんがまた出演。ながらグループは強い。(^^;)その後、22時ごろ就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。起きだして朝食。その後、段ボールとペットボトルを捨てに行く。右足首が痛い。戻って新聞を読んだり、テレビを見たり。

二人の学者がノーベル賞を受賞した。嬉しいニュースです。(^O^)/それにしてもニュートリノって何?

JR東日本は現代美術を鑑賞しながら乗れる上越新幹線を16年春から運行させる。撮り鉄ではないが、見に行きたいね。(^O^)/見鉄かしら。(^^;)

みなかみの有名旅館から食中毒が発生した。会社の忘年会、個人でも泊った旅館。経営者が変わったからかな。ちょっと残念です。(-_-;)

7時半現在、西の出窓の温度計は18度。日差しはあるが、空気は冷たい。

昨日、新町の野中外科へ行った。壁に柳家紫文の10日のライブのチラシが貼ってあった。ヒマだったら行くのだが、、、。(-_-;)

日本作曲家協会音楽祭2015で川野夏美さんの「「悲別~かなしべつ~」がベストカラオケ賞を受賞しました。藤田恵美さんんの「飲んじゃって」は有線大衆賞を受賞しました。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^O^)/

10時、出かける。万寿屋へ行きガソリン補給。124円、28.23リットル。3500円。もっと安くならんかなあ。(^^;)その後、石川医院へ行き、風邪薬をもらう。

Mg_3262_1

その後、カワチへ行きサプリ、カップ麺「マルちゃん正麺 醤油」などを買って帰宅。

Mg_3262_2

その後、カップ麺を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やはり安全第一 | トップページ | 総活躍って何? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり安全第一 | トップページ | 総活躍って何? »