« 海なし難治の群馬県 | トップページ | 無い »

三つ勝てばいい

昨晩はラジオで掛布物語や女子バレー物語を聴く。竹下選手を現役復帰させたのは真鍋監督と、言っていたが本当はJTの一柳監督なのだ。語りの山田さん、ちょっと説明不足だった。(-_-;)

その後、22時ごろ就寝。

5時半頃眼が覚める。温度は15度。寒い。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながらネットでニュースを読む。

アメリカの空母、ロナルド・レーガン。やまちんも乗船したかったなあ。群馬には海がない。

阪神が1-3で負けてしまった。某金満球団が相手か。6試合で3試合勝てばいいや。(^^;)

今夜の「歌謡コンサート」にKalafinaが出演する。見なくては。(^O^)/

Mg_3275

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計は17度。寒い。今日は元同僚のSさんから貰ったチケットで映画を見る予定。アニメだが、、。(^^;)

Mg_3276_4

9時35分、前橋のけやきウォークへ出かける。10時5分、到着して2階のユナイテッドシネマへ向かう。Sさんから貰ったチケットを提示してスクリーン6(119人)へ入り、一番後ろに座る。

しばらくするとアニメなど見ないであろう年配の女性が大勢入って来た。さすが宗教。一時間ほど見たら咳き込んで来たので出る。

前橋市公田町の景勝軒へ向かう。券売機で「味玉もりそば」と「上州焼餃子」を買いカウンターに座る。女性店員「もり中で?」、「ん?あ、はい」、中盛りの事だった。

Mg_3276_1

しばらくして餃子が到着。いい焼き加減です。

Mg_3276_3

味玉もりそば(中盛り)です。つけ麺は太麺がいい。(^O^)/味玉は要らなかったな。(^^;)

12時現在、西の出窓の温度計は25度。暖かい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 海なし難治の群馬県 | トップページ | 無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海なし難治の群馬県 | トップページ | 無い »