« 掃除日和 | トップページ | 閉店か~ »

LH比か~

昨晩は健康番組を見る。やまちんLH比は60/37で1.62。(^O^)/でもHDLは37なのでちょっと低すぎ。(^^;)改善には赤い野菜、トマトなどがいいとか。でもやまちんトマト・アレルギー。その後、22時ごろ寝床に着く。

でも眠れず、3時ごろやっと就寝。

6時45分頃眼が覚める。温度は18度。起きだして朝食。その後、KALDIの「プラチナ・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。横浜の杭偽装。色々言い訳をしているが、要するにコスパ、経費節減だろ。

某金満球団の原監督が退任した。監督12年で7回のリーグ優勝、3回の日本一。でもあの戦力だったら誰が監督してもそんな成績を残しただろうな。(-_-;)

県内の市町村の経常収支比率が平均で91.1と分かった。藤岡は97.7.財政が悪化している。(-_-;)

中部電力がマイクロ波を使ったコーヒー焙煎機を開発した。どんな味だろ、飲んでみたい。(^O^)/。

10時、出かける。フレッセイ新町店へ行き、600円のレトルトカレー、お釜にポン、バターなどを買って帰宅。

しずちゃんがボクシングを引退する。安藤サクラさんとの対戦を見たかったなあ。(^^;)

Mg_3317_2

お昼はヨコオのコンニャク焼きそばを食べる。イマイチ。(^-^;

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 掃除日和 | トップページ | 閉店か~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除日和 | トップページ | 閉店か~ »